小原自動車工業

【受付時間】 平日 8:00~19:00
【定休日】 日曜・祝日

小原自動車工業

【受付時間】 平日 8:00~19:00
【定休日】 日曜・祝日
  
HOME - お知らせ
2022年04月01日

車検のコバックから「オハラ車検」へ生まれ変わります。

1997年より25年間ご愛顧いただきました、車検のコバック沼津店・長泉店が、2022年4月1日より「オハラ車検」として生まれ変わりました。
車検のコバック沼津店・長泉店は、オープン当時、静岡県東部としては珍しい車検専門店として、車検のコバックの接客ノウハウと、早い・安い・安心をスローガンに地域の皆さまに愛されてまいりました。

しかし、オープンから25年、全国に車検のコバック同様の多くの車検専門フランチャイズ店が誕生し、価格競争の激化、車検台数至上主義の弊害から、お客様ひとりひとりのお顔が見えづらくなってきたと感じておりました。

小原自動車工業(株)は、地域のお客様のご満足と従業員のやりがい・幸せを両立させるべく、全国フランチャイズ形式のコバックから、お客様ひとりひとりに真心のこもったおもてなしをする、
本物の地域密着・地域貢献をモットーとし、オハラ車検として再出発することといたしました。

クルマ一筋99年の実績と25年間の車検専門店のノウハウをベースにに、
ますますお客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう、
社員一同、一丸となって精進いたす所存です。

どうぞ、コバックのときと同様に、オハラ車検をごひいきくださいますようお願い申し上げます。

– オハラ車検とコバック車検 比較表 –

  オハラ
車検

王冠
コバック
車検
価  格
1日車検
短時間立ち合い車検
立ち合い点検による確定見積
ネット見積による
概算見積
国土交通省指定の
自家工場
国家資格検査員
11名在籍
笑顔で親切対応
PAGETOP